金額制限ございません◎いくらでも使えちゃう!

本日は金曜日だけど祝日!マヤ歴?では本日が地球滅亡の日だとか…だから明日から更新できなくなるかもです。
おはようございます!札幌現金化堂です
 
 
 
と書いた日から早二日ほどが経過3日ほど経過致しましたが、みなさまお元気でしょうか。
内心ドキドキしながらその日の夜は寝ましたが、普通に朝起きて驚きました。いや、もしかしたら寝てる間に人類はアレしてて…今はその夢の続きなのかも!
 
はい!札幌現金化堂は本日も大盛り上がり!
 
おはようございます。札幌現金化堂です。
 
 

いくら分でもクレジットカード現金化できます!

お客様によって数千円〜数十万円・100万円単位までとご希望の金額は違いますが、本日はちょっと高額をご希望のお客様に向けたお話!
 
【いくらまでクレジットカード現金化してもいいんですか?】ってところ。
 
 
札幌現金化堂ではクレジットカード現金化にご利用金額の制限を設けておりませんので、おいくらでもご利用ができます。
 
しかし、いくら利用が出来ると言っても…ご利用されるお客様には不安なところもありますよね?
高額のクレジットカード現金化は出来たとしても、デメリットな無いの?的な。今日はそこのところしっかりご説明していきますよー!!!
 
 

目次

①クレジットカードは止まらない?説

高額のクレジットカード現金化ですと、クレジットカードが止まってしまうリスクが高まると思いませんか?
実はこれ、そんな事ないんですよ!
例えばなんですが、お客様がクレジットカード会社側だとします。たっくさんクレジットカードを利用してくれるお客様のこと嫌いになりますか?
なるわけがないですよね!たくさん使えば使ってくれるだけ、加盟店から手数料がもらえるんですから!だからなるべくたくさん使って欲しいんです。ようこそ!って感じです。
逆に、嫌なお客さんってどんなのだと思いますか?
答えは【ちゃんとお支払いしてくれない人】です。
だから毎月ちゃんとお支払いを欠かさないようにとにかく心がけましょう!!!
 
 
 
 

②支払いは?説

上記に関連してですが、一括・分割・リボがご利用いただけます。
そのため、お客様自身のお支払い予定をしっかりとたてて、お支払いが滞る事の無いよう、しっかりとお支払いをしていきましょう!!
 
 

③メリットは?説

ここもとっても大事なポイント!
大きな買い物をして、ちゃんと支払いが出来るとクレジットカード 会社からお客様に対する評価が上がります。評価というか…信頼ですよね!
信頼が上がると「もっとクレジットカードを使えるように、枠を上げてあげる!だからもっとたくさん使ってね!」となるわけでございます。
 

まとめ

そんなわけで、結果的にはメリットに繋がるのでしたー!
たとえば、毎月100万円くらいのお買い物を数ヶ月続けるとアメックスの場合はインビテーションという招待状が届いてランクアップができるとか…!
いい事もたくさんある札幌現金化堂のクレジットカード現金化。是非ご利用くださいませ!!!
 
 
 

電話問い合わせの画像です

・札幌現金化堂は年中無休!札幌市中央区でクレジットカード現金化サービス実施中

「クレジットカード現金化が初めてでよくわからない…」

「クレジットカード現金化ってなに?」

というお客様がほとんど!だから何も気にせずにご来店ください。さらに、初めてのお客様にもベテランスタッフが親切・丁寧にクレジットカード現金化についてご案内させていただきます。クレジットカード現金化でわからない事は、スタッフまでなんでもお気軽にお問い合わせください。

・札幌現金化堂のクレジットカード現金化は最短5分!

お急ぎのお客様もお時間はいただきません。最短5分でスムーズにご案内致します。こんなにクレジットカード現金化がスピーディなのは、札幌市…いえ、全国のクレジットカード現金化店舗様の中でも、きっと札幌現金化堂だけ!ぜひ比べてみてください。

・換金率が高い。クレジットカード現金化は82%〜スタート!

クレジットカード現金化の換金率は82%〜スタート!クレジットカード現金化の業界最高水準の高換金率でおもてなし致します。ちなみに、クレジットカード現金化の換金率も札幌市でナンバーワン。さらにご利用金額によって換金率がどんどんアップ!詳しいクレジットカード現金化の換金率はスタッフまでお気軽にお問い合わせを!

・アクセス抜群!札幌大通駅から徒歩一分!

雨の日でも、雪の日でもアクセスが非常に便利な好立地に店舗がございます。 札幌市中央区のスーパーど真ん中!どんな日でも天候を気にせずにご来店が可能です。

・車でのご来店もお任せください!

札幌現金化堂は札幌市中央区に店舗がありながら、非常に珍しい【駐車場完全対応!】どこの駐車場にお停めいただいても、クレジットカード現金化成立で220円お渡ししております。駐車券は忘れずにお持ちくださいませ!

札幌現金化堂 札幌店

  • 住所
    札幌市中央区南1条西5丁目13太陽ビルアネックス2F
  • 電話番号
    011-211-8344
  • 営業時間
    10:00~19:00
  • 定休日
    年中無休
  • 駐車場
    あり
  • 最寄駅
    地下鉄:大通駅3番出口
    市 電:西4丁目
目次