全国の皆様に朗報!札幌現金化堂はクレカ現金化全国に対応します。

こんにちは。札幌現金化堂です。
 

今は札幌まで来れない。でもクレジットカード現金化したい!

札幌現金化堂には様々なお客様がいらっしゃいます。
職業や性別・住んでいる地域も様々でして、、、
 
例えば札幌近郊なら小樽・恵庭・千歳など。
ちょっと離れたところなら旭川・函館・釧路。1番北の稚内からのお客様もいらっしゃいました!
更にそれだけではありません!
 
なんと北海道外のお客様方もご相談をいただきまして、東京や神奈川などの関東圏から大阪や神戸などの関西圏のお客様のお問い合わせも急増中です☆
 
ですが今は外出自粛が要請されているので、中々外には出られないですよね?
ましてや札幌までクレジットカード現金化の為だけに行くのはちょっと、、、って思いますよね!私は思います。。。
 
それならこちらの方法をご紹介致します!
 

郵送でもクレジットカード現金化致します☆

郵送なので、指定商品を買って⇨送って⇨振り込みを待つだけ
 
ご来店された事のあるお客様ならお分かりだと思いますが、ほとんどお店にご来店いただいてからの流れと同じなんですね!
違いは商品をお送りいただくか&お持ち込みいただくかだけ!
 
買い物して郵便局に行くだけでクレジットカード現金化をご案内出来るのです!
ちなみに…振り込みまでの日数気になりませんか??
 
届いたその日にお振込致します!
 
めちゃめちゃ早いと思いませんか?
 
通販サイトとかでも、注文したその日に発送するお店なんてそんなにないですし…さらには買取店でも到着日に振り込みを約束するとこなんてほぼほぼありません。
 
そんな高難易度なことをさらっと約束しちゃう札幌現金化堂。
 
ぜひ遠方のお客様もご相談くださいませ!
 
 
 

本日のブログのまとめ

不要不急の外出は避けると言われてもお金の工面はしょうがないと思います…
 
ですが、出来るなら遠くまでの外出は避けてクレジットカード現金化したいですよね!
 
それなら郵送で札幌現金化堂まで商品をお送りくださいませ☆
到着したその日にお振込しちゃいます!
 
ぜひご相談お待ちしております!
 

・札幌現金化堂は年中無休!いつでもクレジットカード現金化サービス実施中!!

 

「現金化が初めてでよくわからない…」

 

「クレジットカード現金化ってなに?」

 

というお客様がほとんどです。

 
 

初めてのお客様にももちろん!!

 

ベテランスタッフが親切・丁寧にご案内させていただきます。

 

わからない事はなんでもお問い合わせください。

 
 

・札幌現金化堂は最短5分!さらに82%~の高換金率で駅から近い!!

 

お急ぎのお客様もお時間はいただきません!最短5分でスムーズにご案内致します。

換金率は82%~!!!業界最高水準の高換金率でおもてなし。

 

地下鉄大通駅から徒歩1分とアクセスも抜群で

雨の日も雪の日もらくらく来店!

 

また、お車でご来店のお客様には…

なんと!ご成立&駐車券のご提示で駐車料金200円サービス!!

 

札幌でクレジットカード現金化のご相談・ご利用は

高換金率・アクセス抜群な札幌現金化堂までお問い合わせくださいませ!

 
 
 

札幌現金化堂 本店

郵便番号:060-0061

住所:札幌市中央区南1条西5丁目13番地【太陽ビルアネックス】2F

定休日:年中無休

営業時間:10:00~19:00

TEL:011-211-8344

電話問い合わせの画像です

・札幌現金化堂は年中無休!札幌市中央区でクレジットカード現金化サービス実施中

「クレジットカード現金化が初めてでよくわからない…」

「クレジットカード現金化ってなに?」

というお客様がほとんど!だから何も気にせずにご来店ください。さらに、初めてのお客様にもベテランスタッフが親切・丁寧にクレジットカード現金化についてご案内させていただきます。クレジットカード現金化でわからない事は、スタッフまでなんでもお気軽にお問い合わせください。

・札幌現金化堂のクレジットカード現金化は最短5分!

お急ぎのお客様もお時間はいただきません。最短5分でスムーズにご案内致します。こんなにクレジットカード現金化がスピーディなのは、札幌市…いえ、全国のクレジットカード現金化店舗様の中でも、きっと札幌現金化堂だけ!ぜひ比べてみてください。

・換金率が高い。クレジットカード現金化は82%〜スタート!

クレジットカード現金化の換金率は82%〜スタート!クレジットカード現金化の業界最高水準の高換金率でおもてなし致します。ちなみに、クレジットカード現金化の換金率も札幌市でナンバーワン。さらにご利用金額によって換金率がどんどんアップ!詳しいクレジットカード現金化の換金率はスタッフまでお気軽にお問い合わせを!

・アクセス抜群!札幌大通駅から徒歩一分!

雨の日でも、雪の日でもアクセスが非常に便利な好立地に店舗がございます。 札幌市中央区のスーパーど真ん中!どんな日でも天候を気にせずにご来店が可能です。

・車でのご来店もお任せください!

札幌現金化堂は札幌市中央区に店舗がありながら、非常に珍しい【駐車場完全対応!】どこの駐車場にお停めいただいても、クレジットカード現金化成立で220円お渡ししております。駐車券は忘れずにお持ちくださいませ!

札幌現金化堂 札幌店

  • 住所
    札幌市中央区南1条西5丁目13太陽ビルアネックス2F
  • 電話番号
    011-211-8344
  • 営業時間
    10:00~19:00
  • 定休日
    年中無休
  • 駐車場
    あり
  • 最寄駅
    地下鉄:大通駅3番出口
    市 電:西4丁目