必要になったらそのままお越しください!いつでも予約なしでご案内中!

目次

札幌現金化堂のご利用に予約は不要です

こんにちは。札幌現金化堂です。
 
今日は朝から多くのお客様のご来店・ご相談をいただいております!
やっぱり月末が近いとお金の用意も必要になってくるので、クレジットカード現金化の出番も増えてくるみたい。
当店は月末になると忙しさがじわじわと増してきますが、きっと皆様も同じはず。そんな忙しい時に予約なんかしてらんないですよね!
札幌現金化堂なら、どんなに忙しい日でも【予約不要】でクレジットカード現金化をご案内中なんです!
その理由を本日はチョチョイとご紹介して行きますよー!
 
 

①ご案内が早いんです!

まず最初の理由はご案内のスピードです。
札幌現金化堂では
 
お客様のご希望金額を確認

金額に合わせて商品をピックアップ

商品をお買い物

札幌現金化堂に商品をお持ち込み&買取
 
以上の流れで完了します。
時間にすると10分、いや5分くらいあればオッケーなんです!
お客様お一人のご案内がスムーズで、回転が速い!というのが予約なしでご案内できる理由の一つ。もう一つは。。。
 
 
 

②スタッフは常に複数人が待機してます!

札幌現金化堂に待機しているスタッフは常に複数人います。
しかも全員が経験豊富なベテランスタッフ!
 
パタパタと忙しくなって、お客様と重なっても回転が早いので待ち時間は少ないです。というか待ち時間はありません。
また、クレジットカード現金化が初めての場合・スタッフに支払いのことで相談したい場合。色々聞いておきたい事ってありませんか?
別のお客様と重なったりバタバタしている状況だと何となく質問しにくいですよね!
ですが、札幌現金化堂はお客様の回転が早いのでその辺りは全然気にしなくてオーケー。納得いくまで質問して安心のクレジットカード現金化をしましょー!
 

今日のまとめ

こんなご時世なので、クレジットカード現金化にも予約が必要と感じるかもしれません。
ですが、札幌現金化堂には予約いりませんよー!
 
お客様一人一人をスムーズご案内出来。
ベテランのスタッフだから時間もかからない。
 
そんなクレジットカード現金化をご提供致します!
本日も皆様のご来店をお待ちしております。

電話問い合わせの画像です

・札幌現金化堂は年中無休!札幌市中央区でクレジットカード現金化サービス実施中

「クレジットカード現金化が初めてでよくわからない…」

「クレジットカード現金化ってなに?」

というお客様がほとんど!だから何も気にせずにご来店ください。さらに、初めてのお客様にもベテランスタッフが親切・丁寧にクレジットカード現金化についてご案内させていただきます。クレジットカード現金化でわからない事は、スタッフまでなんでもお気軽にお問い合わせください。

・札幌現金化堂のクレジットカード現金化は最短5分!

お急ぎのお客様もお時間はいただきません。最短5分でスムーズにご案内致します。こんなにクレジットカード現金化がスピーディなのは、札幌市…いえ、全国のクレジットカード現金化店舗様の中でも、きっと札幌現金化堂だけ!ぜひ比べてみてください。

・換金率が高い。クレジットカード現金化は82%〜スタート!

クレジットカード現金化の換金率は82%〜スタート!クレジットカード現金化の業界最高水準の高換金率でおもてなし致します。ちなみに、クレジットカード現金化の換金率も札幌市でナンバーワン。さらにご利用金額によって換金率がどんどんアップ!詳しいクレジットカード現金化の換金率はスタッフまでお気軽にお問い合わせを!

・アクセス抜群!札幌大通駅から徒歩一分!

雨の日でも、雪の日でもアクセスが非常に便利な好立地に店舗がございます。 札幌市中央区のスーパーど真ん中!どんな日でも天候を気にせずにご来店が可能です。

・車でのご来店もお任せください!

札幌現金化堂は札幌市中央区に店舗がありながら、非常に珍しい【駐車場完全対応!】どこの駐車場にお停めいただいても、クレジットカード現金化成立で220円お渡ししております。駐車券は忘れずにお持ちくださいませ!

札幌現金化堂 札幌店

  • 住所
    札幌市中央区南1条西5丁目13太陽ビルアネックス2F
  • 電話番号
    011-211-8344
  • 営業時間
    10:00~19:00
  • 定休日
    年中無休
  • 駐車場
    あり
  • 最寄駅
    地下鉄:大通駅3番出口
    市 電:西4丁目
目次