札幌の皆様。お昼休みにぜひ!さくっとクレジットカード現金化で仕事の後はまっすぐ帰宅できます!

暑い。暑すぎる。今日の最高気温30度也。
昨日のうちに半袖のシャツを準備しようと思ったんですが、うっかり準備し忘れておりまして今朝5時に起きて洗濯と乾燥かけました。
長袖でもよかったんですが、半袖だと気分も上がりますし♪やっぱり季節感はほんと大事!
さあ!早起きしたのですでに少し眠くなってまいりました。こんにちは札幌現金化堂でございます。
 

目次

仕事後はすぐに帰りたい。そう思いませんか?

札幌現金化堂は19時閉店。そのため、18時半からレジ締め準備をしたり…いろいろやって19時05分にはお店を出れるような体制をとっています。
じゃないと長々とお店に残ってもしょうがないし、何より残業になってしまいますので!
あと、私がすぐに家に帰りたい…というのが一番。笑
 
そんな私。すぐにまっすぐ帰宅したいので、寄り道とかも基本的にしないんですよ!
少しでも早く家に帰りたい。だから用事はお昼休み中に済ませる。それが私のスタンスです。
 
そんなわけで、すぐにおうちに帰りたい皆様に朗報です。クレジットカード現金化はお昼休み中にさくっと終わらせて、仕事が終わったらまっすぐ帰宅しませんか?
 
 

お昼休みの5分くらいでお金の準備が可能です。

お昼休みの中の5分ってすごく貴重ですが、仕事が終わった後の5分の方が大事なはず。
背に腹は変えられません。なのでお昼休みの5分だけください!5分あればお金の準備ができて、仕事が終わったらすぐに帰宅することができます。
職場がこの辺の方にはかなりおすすめですよー!
 

ちなみに車でご来店も安心

車でご来店だと往復で少し時間がかかるかもですが、駐車料金は札幌現金化堂が負担。ちなみに一番近い駐車場では30分で220円←(詳細はこちらで確認を!)です。その分を札幌現金化堂が負担いたします。
で、クレジットカード現金化が実質5分~10分くらいで終わるとして…残り20分は残るわけですよね?その20分で軽くランチでもしていただければ一石二鳥なんじゃないかなと思います。
普段仕事中は街中に来たり・駐車場に車を入れる機会がない方でも、駐車料金が出てランチもさくっとできちゃうなら素敵ですよね?おすすめ!
 
 

まとめ

仕事後って完全プライベートなので何をしても自由ではあるんですが、なるべくならお金の準備とかに時間を使いたくないですよね!
19時に仕事が終わって、就寝が24時だとしたら…今日のタイムリミットはわずか5時間。
その中の貴重な5分。長くても10分を充てるのはどうなのかなと思います。それならお昼休み中にテキパキ準備して、オフの時間を有意義に過ごそうではございませんか!
 
本日もオフの時間を大切にしたいお客様のご来店お待ちしております!
(ちなみに札幌現金化堂周辺には美味しいお店がたくさんあるんですが…それはまたいつか別の話で!)
 
 
 
 
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる