札幌現金化堂はクレジットカード現金化の予約不要&みなさま体調管理にはお気をつけください。

昨日仕事帰りにユニクロ行ったんですが、車から降りてキーレス押しても鍵が閉まらないんですよ。まあいいやと思って買い物済ませて(ナイロンギアショートパンツおすすめ!)車に戻ってエンジンかけようとしてもダメなんです。エンジンかからないんですよ!スマートキーをスタートボタンにくっつけたりなんやかんやしてエンジンかかったんですけど、かれこれ30分くらいかかりました。ちなみに未だなぜスマートキーが効かなくて、なんで正常に戻ったのかは不明という…そんなもやもやした帰りでした。一昨日のブログに乗っかりますが、やっぱり帰り道は直帰しましょう!こんにちは。札幌現金化堂です。

目次

札幌で唯一!?クレジットカード現金化は予約がいらなくていつでも来店可能

さて、札幌現金化堂は昔から皆様にお伝えしていること、それが

【予約不要】

ということ。

今は全世界においてコロナウィルスが感染拡大し、嬉しくない流行を迎えています。
どこのお店も【予約必須】という場面が増えていきましたが、札幌現金化堂はこれからも予約不要のスタンスを崩さず予約なしでいつでもご案内をさせていただきます。
予約なしでご案内できるのにはいろいろ理由がありまして、例えばスタッフがクレジットカード現金化にすごく詳しい!とか…回転率が早い!とか…3つも接客テーブルがあるとか…そんな感じなんですが、今日はご来店いただく皆様へのお願いというか、ルール?マナー?の再徹底のご案内です。私達スタッフも、ご来店されるお客様全員も安心して利用できるクレジットカード現金化のためにもぜひご協力くださいませ。

①マスクの着用はお願いします!

夏なのでマスクつけてると暑いんですよね!その気持ちすっごくわかります。昨日だって31度まで気温上がってましたし…
話すときにすごく邪魔なのもわかるのですが、店内ではマスクの着用をお願いいたします。
以前までは接客テーブルに飴を用意しておりまして、お客様が自由にお召し上がりいただける環境だったのですが、そちらも一時的に撤去しております。

②体温チェックも忘れずに。

だるいときは家にいましょう!そして体調が悪いときは無理をしないように!緊急時はお電話にてご相談いただければ札幌現金化堂が何とか致しますので、そのようなときはぜひお電話ください!

②家に帰ったら手洗いうがいもしましょう

ちょっとなんかクレジットカード現金化のお店っぽくない話ではありますが、こちらも本当に大事。
私は手を洗いすぎて、お札を数えれなくなりました。滑り止めがマストアイテムに笑 多分1時間に1回は手洗ってます私。
皆様もぜひ手洗いうがいの徹底を!

まとめ

札幌現金化堂はずーーっと予約はなしでご案内できる店舗としてご案内をしてきました。それはコロナ中でも一緒のこと!
それもこれも、お客様のご協力があってのこと。万が一何かあってしまうと、予約を設けなくてはいけなくなります。
そのため、今一度皆様にお願いしたいなーと思い今日のブログを更新しましたー!
体調の悪いときはゆっくり休む。でもどうしてもお金が…っていうときはご連絡を!お振り込みでもなんとかできる等にご案内いたします。

いつでも皆様の生活のそばに札幌現金化堂。本日も皆様のご来店お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる