札幌現金化堂のクレジットカード現金化は24回までご利用可能。お好みのペースでどうぞ。

こんにちは。札幌現金化堂です。
 

目次

クレジットカード現金化の支払い回数は札幌現金化堂なら選び放題なんです!

クレジットカード現金化はお金のピンチを脱出するためのサービス。
ですが、クレジットカード現金化した事で、かえってお金のピンチがやってきそうで不安に思っていませんか?
 
例えばお買い物で100万円分の決済をしたとします。
100万円分の商品を札幌現金化堂に買い取ってもらい、今のお金のピンチは解決しますよね!
でも、それで終わりというわけでは無いんです。
 
お買い物した分の100万円分の支払いはどうなるのでしょうか?
正解はお買い物したお客様の口座にやってきます!
そのため、次の引き落とし日までに100万円を準備しないといけないのですが、そう簡単に用意出来る金額ではありませんよね!
 
もしかしたら、またクレジットカード現金化しないと間に合わない事態になってしまうかも!
 
ご安心ください。
札幌現金化堂のクレジットカード現金化は、クレジットカードの支払い回数を自由に選べるんですよ!
 
 

支払い回数の設定も確認をしましょう。

なぜならクレジットカード現金化で行うのは、ショッピング枠でのお買い物です。
普段のお買い物でも
 
「一括払いでお願いします」
「分割払いでお願いします」
「リボ払いでお願いします」
 
と回数を選んで決済しますよね!
クレジットカード現金化でも同じようにお買い物するのに支払い回数は選べないのでしょうか?
 
答えはノーです!
ただし選べる支払い回数はクレジットカードによって様々です。
中には一括払い専用のクレジットカードもあるので、その場合は一括払いのみとなります。
 
ですが、ほとんどのクレジットカードは支払い回数を選ぶ事が出来て、最大回数は24回と設定されている事が多いです。
ただクレジットカードによっては設定が異なりますので、ご利用の前に確認してみましょう。
 
 

カード会社に電話

支払い回数の確認は電話からでも出来ちゃいます!
クレジットカードの裏面にコールセンターの電話番号が記載されていますよね!
その番号に電話すると、自動音声が流れて確認したい事に答えてくれる番号が流れます。
番号を押していくと、自動音声でお客様のクレジットカードで分割出来る回数は何回までですと教えてくれますので、ぜひクレジットカード現金化のご利用前に電話してみてください。
 
 

オンラインから変更

レジで一括でお願いしますと決済してしまうと、もう一括払いしか出来ないと思っていませんか?
諦めるのはまだ早いですよ!
クレジットカードの支払いは後から分割にする事だって出来るんです!
方法は簡単で
 
①一括でクレジットカードを決済
②その後、オンラインサイトへログイン
③先ほど決済した金額を確認
④一括払いから分割払いへ変更
 
これだけで出来ちゃいます!
ただしオンラインから申し込む場合はサイトの会員登録が必要なのと、引き落とし日の数日前までに変更しないと間に合わないという期限がございますので、申し込む際はお早めに申し込みましょう。
さらに支払い回数を変更したとしても、3回目からは手数料がかかってしまうので、合計でどれくらいの負担になるかもチェックしてから申し込むのがオススメですよ!
 
 

本日のまとめ

クレジットカード現金化のお買い物も普段のショッピング枠の利用と全く同じです。
そのため、支払い回数はお客様の自由に選ぶ事が出来るのですが、設定はクレジットカードによって様々!
 
ですので、分割払いを利用する際は最大何回まで分割出来るかを確認してみましょう。
さらに後から分割払いに変更する事だって出来ますので、出費が嵩んでいる時でも大丈夫!
 
支払いの負担はかなり少なく出来ますので、安心してご利用くださいませ。
本日も皆様のご来店をお待ちしております。
 
 
 

札幌現金化堂

郵便番号:060-0061

住所:札幌市中央区南1条西5丁目13番地 太陽ビルアネックス 2F

定休日:年中無休

営業時間:10:00~19:00

TEL:011-211-8344

電話問い合わせの画像です

・札幌現金化堂は年中無休!札幌市中央区でクレジットカード現金化サービス実施中

「クレジットカード現金化が初めてでよくわからない…」

「クレジットカード現金化ってなに?」

というお客様がほとんど!だから何も気にせずにご来店ください。さらに、初めてのお客様にもベテランスタッフが親切・丁寧にクレジットカード現金化についてご案内させていただきます。クレジットカード現金化でわからない事は、スタッフまでなんでもお気軽にお問い合わせください。

・札幌現金化堂のクレジットカード現金化は最短5分!

お急ぎのお客様もお時間はいただきません。最短5分でスムーズにご案内致します。こんなにクレジットカード現金化がスピーディなのは、札幌市…いえ、全国のクレジットカード現金化店舗様の中でも、きっと札幌現金化堂だけ!ぜひ比べてみてください。

・換金率が高い。クレジットカード現金化は82%〜スタート!

クレジットカード現金化の換金率は82%〜スタート!クレジットカード現金化の業界最高水準の高換金率でおもてなし致します。ちなみに、クレジットカード現金化の換金率も札幌市でナンバーワン。さらにご利用金額によって換金率がどんどんアップ!詳しいクレジットカード現金化の換金率はスタッフまでお気軽にお問い合わせを!

・アクセス抜群!札幌大通駅から徒歩一分!

雨の日でも、雪の日でもアクセスが非常に便利な好立地に店舗がございます。 札幌市中央区のスーパーど真ん中!どんな日でも天候を気にせずにご来店が可能です。

・車でのご来店もお任せください!

札幌現金化堂は札幌市中央区に店舗がありながら、非常に珍しい【駐車場完全対応!】どこの駐車場にお停めいただいても、クレジットカード現金化成立で220円お渡ししております。駐車券は忘れずにお持ちくださいませ!

札幌現金化堂 札幌店

  • 住所
    札幌市中央区南1条西5丁目13太陽ビルアネックス2F
  • 電話番号
    011-211-8344
  • 営業時間
    10:00~19:00
  • 定休日
    年中無休
  • 駐車場
    あり
  • 最寄駅
    地下鉄:大通駅3番出口
    市 電:西4丁目
目次