リピートでさらに早く!クレジットカード現金化は回を重ねると早くなります

何だか日も長くなってきて、少しだけ春が近づいているような。そんな近頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは。札幌現金化堂です。

 

クレジットカード現金化はもっともっと早くなります。

クレジットカード現金化の時間は…初めて札幌現金化堂でクレジットカード現金化をされるお客様で、およそ10分程度。10分以上かかることはまずありません。

これだけでも十分早い、札幌現金化堂のクレジットカード現金化。

2回目以降はもっともっと早くクレジットカード現金化をご案内できるんです!

もっともっと早く

と言うのは本当に早くて、最短で1分。1分でクレジットカード現金化ができる時代。1分でクレジットカード現金化ができる札幌現金化堂です!

 

本日はより早くクレジットカード現金化をしたい。そんな時間を大切にされている皆様へ向けた話です。どうやったらこんなに早くクレジットカード現金化ができるのかご紹介いたします!

 

 

①記入する箇所が少ないから早くなります!

記入していただく書類には、書いていただく部分が何箇所かあります。

また、書類とは言ってもそんなに大それたものではなく…ちょっと思い出して欲しいんですが、ツタヤとかゲオでCDとか本を売ったときに、紙書いたことありませんか?名前とか住所とかを書くあの用紙!

あの用紙を札幌現金化堂でも書いていただいているんですが、初回はそれこそお名前からご職業までご記入をいただいております。書くのにおそらく2分くらい。

でも、札幌現金化堂では2回目以降のお客様はちょっと特別!お名前とお電話番号のみの記載で大丈夫なんです。

お名前と電話番号なら、時間にしておよそ20秒くらいなもの。ものすごく自短につながります!

 

 

 

②クレジットカード現金化の説明が短くなるから早くなります!

スピードのイメージ画像です

クレジットカード現金化の内容・流れなどは初回の時にしっかりお話しいたします。

そのしっかりとした濃ゆーい内容。

「もう一度聞きたい!」

という場合は何度でもお話いたします。でも、札幌現金化堂のクレジットカード現金化はとても簡単なので、1度聞けば多分大丈夫なはず。

そんなわけで、二回目以降は大幅にカット!

それによりより早いクレジットカード現金化をご提供いたします。

 

 

 

③身分証の確認がないから早くなります!

先ほど【お名前とお電話番号のみの記載で大丈夫】と記載いたしましたが、札幌現金化堂のクレジットカード現金化は身分証でも同じ。

2回目以降のクレジットカード現金化は、身分証の確認を行なっておりません。初回のみでオーケー!

もし住所が変わったりした時はスタッフまで!その時だけ身分証を再確認させていただきます。

 

 

ご来店前に電話もお待ちしております。

こちらも非常に大事!

 

通常のクレジットカード現金化
事前電話のクレジットカード現金化
  1. 札幌現金化堂にご来店
  2. 金額等を確認
  3. お買い物のお店と商品のご案内
  4. 買い物に向かいます。
  5. 札幌現金化堂にお戻りいただきお買取
  1. 札幌現金化堂に電話をします。その際にお買い物のお店と商品をご案内致します。
  2. お買い物に向かいます。
  3. 札幌現金化堂でお買取

比べるとここまで違いが…!

二回目以降のご来店の場合、ざっくりとしたクレジットカード現金化の流れがわかるはず。そのためお電話をいただければ【どこで何を買うのか】等をご案内。それにより、いったん札幌現金化堂にご来店いただいて…というお手間を省くことができます。

クレジットカード現金化をより簡単に!それが札幌現金化堂の気持ちです。

早いクレジットカード現金は札幌現金化堂にお任せを!

より早く。どの工程を省いてスムーズにクレジットカード現金化をご案内したらいいのか…ということを常日頃考えております。

なぜなら、もっとお客様にとって楽にクレジットカード現金化をして欲しい。その思いがあるから!

そして札幌現金化堂では、初回でも5~10分でクレジットカード現金化をご提供。さらに2回目以降は事前の電話連絡により、わずか1分という、とんでもなく早いクレジットカード現金化をご提供できるようになりました。

もっともっと早く。そして楽に!でも安全で換金率が高いクレジットカード現金化。それを札幌現金化堂は目指します。

本日もクレジットカード現金化絶賛承り中!皆様のご来店お待ちしております。

 

 

電話問い合わせの画像です

・札幌現金化堂は年中無休!札幌市中央区でクレジットカード現金化サービス実施中

「クレジットカード現金化が初めてでよくわからない…」

「クレジットカード現金化ってなに?」

というお客様がほとんど!だから何も気にせずにご来店ください。さらに、初めてのお客様にもベテランスタッフが親切・丁寧にクレジットカード現金化についてご案内させていただきます。クレジットカード現金化でわからない事は、スタッフまでなんでもお気軽にお問い合わせください。

・札幌現金化堂のクレジットカード現金化は最短5分!

お急ぎのお客様もお時間はいただきません。最短5分でスムーズにご案内致します。こんなにクレジットカード現金化がスピーディなのは、札幌市…いえ、全国のクレジットカード現金化店舗様の中でも、きっと札幌現金化堂だけ!ぜひ比べてみてください。

・換金率が高い。クレジットカード現金化は82%〜スタート!

クレジットカード現金化の換金率は82%〜スタート!クレジットカード現金化の業界最高水準の高換金率でおもてなし致します。ちなみに、クレジットカード現金化の換金率も札幌市でナンバーワン。さらにご利用金額によって換金率がどんどんアップ!詳しいクレジットカード現金化の換金率はスタッフまでお気軽にお問い合わせを!

・アクセス抜群!札幌大通駅から徒歩一分!

雨の日でも、雪の日でもアクセスが非常に便利な好立地に店舗がございます。 札幌市中央区のスーパーど真ん中!どんな日でも天候を気にせずにご来店が可能です。

・車でのご来店もお任せください!

札幌現金化堂は札幌市中央区に店舗がありながら、非常に珍しい【駐車場完全対応!】どこの駐車場にお停めいただいても、クレジットカード現金化成立で220円お渡ししております。駐車券は忘れずにお持ちくださいませ!

札幌現金化堂 札幌店

  • 住所
    札幌市中央区南1条西5丁目13太陽ビルアネックス2F
  • 電話番号
    011-211-8344
  • 営業時間
    10:00~19:00
  • 定休日
    年中無休
  • 駐車場
    あり
  • 最寄駅
    地下鉄:大通駅3番出口
    市 電:西4丁目