【5選】クレジットカード現金化で注意すべきことをご紹介。

クレジットカード現金化は、クレジットカードで買い物をして、それを売って現金にすることです。

クレジットカード現金化のお店は、大体のお店が「お客様から商品を買取したら終わり」というところが多く、その後のお客様に目を向けているお店というのは、そう多くありません。

その点で札幌現金化堂は、クレジットカード現金化後のお客様の支払い状況などもしっかりと把握し、無理のないクレジットカード現金化をご提供できればと考えております。

もちろん、お客様が「クレジットカード現金化したい!」という時に止めるようなことがありません。お客様の自由なので…でも、なるべくなら快適にクレジットカード現金化をしていただき、クレジットカード現金化によって苦しむ毎日が訪れるより、クレジットカード現金化によって毎日楽しい・笑って過ごせるような毎日が来ることを、札幌現金化堂は願っております。

そのための案内。よりよくクレジットカード現金化をするための方法・注意を本日はご紹介させていただきます。

「そんな方法があるの?」

と思われるかもしれませんが、そんな方法があるんです。本日のブログを読んで、より安全に・快適に無理なくクレジットカード現金化をしてみませんか?

目次

クレジットカード現金化で注意すべきこと5選をご紹介!

五選

というわけで、クレジットカード現金化において気をつけたいことをご紹介いたします。

クレジットカード現金化は何も考えずに利用されるのももちろんOKですが、さらにいろいろと注意をしてご利用いただくとさらにいいことが…?いいことというか、悪いことが起こることを予防する効果があります。

「こんなことになるはずじゃなかったのにー!」

とか

「もっと確認しておくべきだったー!」

という後悔を未然に防ぐことが可能に。それでは札幌現金化堂的・クレジットカード現金化で注意すべきこと5選をご紹介!

①クレジットカード前の利用枠の確認が大事

クレジットカード現金化を手に持つ男性

クレジットカード現金化は、クレジットカードのショッピング枠を使いお買い物をします。そのため、そのショッピング枠内に納めてお買い物をするという事がとても大事!

ショッピング枠を超えて何度も決済しようとすると、クレジットカードに【セキュリティロック】がかかります。具体的には2〜3回くらいこれらを行ってしまうと、セキュリティロックがかかるようです。

セキュリティロックは【クレジットカード現金化を疑って】なるものではなく【クレジットカード現金化の不正利用】を防ぐために行われる事。防犯みたいな感じです。

そのため、今後のクレジットカード利用には特に問題はありません。

ただ、セキュリティロックの解除は、クレジットカード会社に電話をして解除することが必要となります。それなら事前に確認しておいた方が、お買物をスムーズに行うことが可能に。

クレジットカード現金化前にはぜひ事前のショッピング枠のご確認を!

②クレジットカード現金化は持ち物が大事

クレジットカード現金化に必要な持ち物

クレジットカード現金化は、必要な持ち物が2つだけあります。それが

・クレジットカード

・身分証

この2点!これらがないとクレジットカードをすることができません。ご来店の前にはこの2点がお財布に入っているか必ず確認の上ご来店くださいませ。

何か1点でも忘れてしまうとクレジットカード現金化ができなくなってしまいます。ご注意を!詳細は下記のブログもご確認くださいませ!

③利用計画を立てて利用することが大事

クレジットカード現金化は、きっと皆様が思っているよりもとても簡単!

買って売って…というそれだけなので、時間的にもすぐに終わってしまいます。

そんな簡単な、札幌現金化堂がご提供するクレジットカード現金化。

簡単すぎる反動で、請求のことをついつい忘れがちになることもあります。

そうならないように、しっかりと利用計画を立ててクレジットカード現金化をすることがとても大事!

札幌現金化堂のクレジットカード現金化は一括払いはもちろん!分割24回まで。さらにはリボ払いもボーナス払いもご利用いただけます。これらをうまく組み合わせて使い、支払いを遅れることのないように気をつけてクレジットカード現金化をしましょう!

④クレジットカード現金化を言わないことが大事

言わぬが花

クレジットカード会社に【クレジットカード現金化をしたこと】を言わないのも大事。

もし言っても良いことが一つもありません。でも、自分からクレジットカード会社に言うことって絶対ないですよね?だから多分大丈夫!

⑤お金のバランスを立て直すことが大事

バランスを保つ石

クレジットカード現金化は、人生を悪い方向に導くために行うのではなく、より良い方向に導くためのことです。なのに、逆に悪い方向に行ってしまうと言うのは…札幌現金化堂としてはあまり嬉しくありません。

せっかくお客様のために!と思ってご案内したことが、逆の方向に行ってしまう。それならクレジットカード現金化をご提供しなければよかった…と、札幌現金化堂も思ってしまいます。

そんな身勝手なあれで申し訳ありませんが、ぜひお客様にはクレジットカード現金化を通し、少しでも幸せになっていただきたい。そのために、札幌現金化堂は全力でお客様のサポートをいたします。

ぜひ安心して札幌現金化堂のクレジットカード現金化をご利用くださいませ。

まとめ!

うれしい

クレジットカード現金化をご提供するにあたり、札幌現金化堂は

・ぜひお客様に喜んでほしいなー

とか

・これで幸せになってくれたらいいなー

とか、そんなことばかり考えています。

それにあたり、ぜひ注意してほしいポイント・確認しておいた方がいいポイントを本日はご紹介いたしましたが、おわかりいただけましたでしょうか。

もし「まだまだ教えてほしい!」そんな時はぜひ札幌現金化堂までお電話を!!

本日も札幌現金化堂ではクレジットカード現金化をご提供実施中。しかも安心と安全のおまけ付きですよー!

電話問い合わせの画像です

・札幌現金化堂は年中無休!札幌市中央区でクレジットカード現金化サービス実施中

「クレジットカード現金化が初めてでよくわからない…」

「クレジットカード現金化ってなに?」

というお客様がほとんど!だから何も気にせずにご来店ください!さらに、初めてのお客様にもベテランスタッフが親切・丁寧にクレジットカード現金化についてご案内させていただきますので、クレジットカード現金化でわからない事はなんでもスタッフまでお問い合わせください。

・札幌現金化堂のクレジットカード現金化は最短5分!

お急ぎのお客様もお時間はいただきません。最短5分でスムーズにご案内致します。ここまでクレジットカード現金化がスピーディなのは、札幌市…いえ、全国のクレジットカード現金化店舗様の中でも、札幌現金化堂だけ!ぜひ比べてみてください。

・換金率が高い。クレジットカード現金化は82%〜スタート!

クレジットカード現金化の換金率は82%〜スタート!クレジットカード現金化の業界最高水準の高換金率でおもてなし致します。ちなみに、クレジットカード現金化の換金率も札幌市でナンバーワン。さらにご利用金額によって換金率がどんどんアップ!詳しいクレジットカード現金化の換金率はスタッフまでお気軽にお問い合わせを!

・アクセス抜群!札幌大通駅から徒歩一分!

雨の日でも、雪の日でもアクセスが非常に便利な好立地に店舗がございます。 札幌市中央区のスーパーど真ん中!どんな日でも天候を気にせずにご来店が可能です。

・車でのご来店もお任せください!

札幌現金化堂は札幌市中央区に店舗がありながら、非常に珍しい【駐車場完全対応!】どこの駐車場にお停めいただいても、クレジットカード現金化成立で220円お渡ししております。駐車券は忘れずにお持ちくださいませ!

札幌現金化堂 札幌店

  • 住所
    札幌市中央区南1条西5丁目13太陽ビルアネックス2F
  • 電話番号
    011-211-8344
  • 営業時間
    10:00~19:00
  • 定休日
    年中無休
  • 駐車場
    あり
  • 最寄駅
    地下鉄:大通駅3番出口
    市 電:西4丁目
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる