【注意】クレジットカード現金化の支払いは忘れずに!

目次

クレジットカード現金化の支払いは後回しにしないようにご注意を。

複数枚のクレジットカードです。

クレジットカード現金化は本当に早くて・便利で・快適なもの。車で例えると日本車くらい楽な物だと思います。でもその快適さに油断をしてしまい、定期的なメンテナンスを怠ってしまうと、いくら日本車でも故障してしまいます。

クレジットカード現金化も同じで、楽だったり…簡単だからと言う理由でどんどん使ってしまっては、結局のところ支払いができなくなってしまい、クレジットカードが取り返しのつかないくらい大変なことになってしまうことも。

もし万が一、支払いを遅れてしまうとどんなことがクレジットカードに起きるのか。そしてどうやってそれを防ぐのか。それについて本日はご紹介していきます!

支払いを遅れることによる弊害とは

しつもん

というわけで、ここから始まります。皆様はクレジットカードのショッピング枠の支払いって遅れたことはありますか?遅れる時って、いろいろな場面があると思いますが…

①お金はあるけど、預け入れを忘れていた時。

②お金がなくて預け入れ自体をできない時。

この2パターンになると思います。

①の時で1ストライクという感じ。もうこれはその日のうちに・気づいた時すぐクレジットカード会社に電話連絡をして「預けておくの忘れてました!今すぐ振り込みます!すいません!」という誠意を見せましょう。それでチャラになります。(体感的に!)

②こっちは非常に厳しい時!こうならないように、しっかりとスケジュールを組んでクレジットカード現金化をご利用いただければと思います。で、もし遅れたら必ずすぐにクレジットカードの裏面のコールセンターに電話すること!!!

そして「遅れてすいません!」ということ。さらに「全額は振り込みめなけど、少しでも振り込ませてください!」と誠意を見せることが大事です。

そして何も対応をせず、そのまま放置した場合…これらのようなことになるかもしれません。

 

①クレジットカードが停止となる

使った分を支払わないと、クレジットカードが止まるのは当たり前ですよね!引き落としが不可だった直後にクレジットカードがストップ。いかなる支払いも受け付けてくれなくなります。

そして支払いを行うと、また使えるようになります。

②クレジットカードが強制退会となる

しばらく支払いもせず・連絡もしないと、クレジットカードは強制退会となります。時間的には…支払いを怠った日から大体一ヶ月くらいで強制退会となるようです。でも、クレジットカード会社も鬼ではありません。しっかりと遅れる旨を伝えることにより、多めに見てくれる場合もあるようです。

 

③今後クレジットカードの発行が出来なくなる

クレジットカードの支払いが遅れ・クレジットカードを強制退会になったことが、信用機関の情報に登録されます。

例えば、今後クレジットカードを作ったり・お金を借りるときの審査を受けたり。そんな時に、みんな必ずこの信用機関の情報を確認します。その時に

「あれ?この人クレジットカードのお金を支払わなくて、クレジットカード強制退会になってる…」

というのを知られてしまうことに。しかも、この情報は5年間という長期の保存期間が!その間は新規にクレジットカードの申し込みや、お金を借りることはできなくなります。

支払いが間に合わないと思った時点でクレジットカード現金化すればOK!!

うれしい

というわけで、クレジットカードの支払いを怠ると、5年間はクレジットカードの申し込み・お金を借りることができなくなります。怖いですよね!

でもでも、支払いが遅れる時。というか、支払うお金がない時!そんな時は事前にクレジットカード現金化でお金を用意することができます。そして上記のような最悪の事態を回避することができます。

しかも所要時間は…わずか数分。持ち物はクレジットカードと身分証のみ!詳細はこちらをチェック!

 

だからやっぱり日頃からのお金の管理がとても大事。

最悪の事態になる前にとても役に立つのが、札幌現金化堂のクレジットカード現金化。でも、最悪の事態になってからでは流石の札幌現金化堂でも、お客様の力になることはできません。

支払日の一週間前。いえ、三日前でも結構です。必ず毎月通帳を確認したり、収入と支出のバランスを見直すことで最悪の事態を起こすことがないようにできます。

今すぐクレジットカード現金化を利用してください!というわけではありません。頭の片隅に「札幌現金化堂でクレジットカード現金化?とかいうのをやってたはず」ということを、ちょっとでもいいので覚えておいてくれたらいいな…と思います!

今月も給料日&支払いまであと10日前後。お金の準備大丈夫そうですか?思ったが吉日。今すぐにでもご確認を!

 

電話問い合わせの画像です

・札幌現金化堂は年中無休!札幌市中央区でクレジットカード現金化サービス実施中

「クレジットカード現金化が初めてでよくわからない…」

「クレジットカード現金化ってなに?」

というお客様がほとんど!だから何も気にせずにご来店ください!さらに、初めてのお客様にもベテランスタッフが親切・丁寧にクレジットカード現金化についてご案内させていただきますので、クレジットカード現金化でわからない事はなんでもスタッフまでお問い合わせください。

・札幌現金化堂のクレジットカード現金化は最短5分!

お急ぎのお客様もお時間はいただきません。最短5分でスムーズにご案内致します。ここまでクレジットカード現金化がスピーディなのは、札幌市…いえ、全国のクレジットカード現金化店舗様の中でも、札幌現金化堂だけ!ぜひ比べてみてください。

・換金率が高い。クレジットカード現金化は82%〜スタート!

クレジットカード現金化の換金率は82%〜スタート!クレジットカード現金化の業界最高水準の高換金率でおもてなし致します。ちなみに、クレジットカード現金化の換金率も札幌市でナンバーワン。さらにご利用金額によって換金率がどんどんアップ!詳しいクレジットカード現金化の換金率はスタッフまでお気軽にお問い合わせを!

・アクセス抜群!札幌大通駅から徒歩一分!

雨の日でも、雪の日でもアクセスが非常に便利な好立地に店舗がございます。 札幌市中央区のスーパーど真ん中!どんな日でも天候を気にせずにご来店が可能です。

・車でのご来店もお任せください!

札幌現金化堂は札幌市中央区に店舗がありながら、非常に珍しい【駐車場完全対応!】どこの駐車場にお停めいただいても、クレジットカード現金化成立で220円お渡ししております。駐車券は忘れずにお持ちくださいませ!

札幌現金化堂 札幌店

  • 住所
    札幌市中央区南1条西5丁目13太陽ビルアネックス2F
  • 電話番号
    011-211-8344
  • 営業時間
    10:00~19:00
  • 定休日
    年中無休
  • 駐車場
    あり
  • 最寄駅
    地下鉄:大通駅3番出口
    市 電:西4丁目
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる