たったのこれだけ!?クレジットカード現金化の持ち物は【アレとアレ】だけです。

こんにちはー!札幌現金化堂です。

ライラック祭り行きました!?私めちゃめちゃ行きたかったんですけど、花粉ダメなので断念。

超個人的には茶道の野だてが好き(外でお茶たてて飲むこと)!でも今年はパネル展示だけだそうで…ちょっと残念。茶菓子食べてお茶飲めるなんて最高ですよね!?

経験者は語るじゃないけど、茶道ってものっっっすごく奥が深いんです。とりあえず懐紙買って…懐紙を入れる正絹のポーチみたいなやつも買って…とかでなんだかんだ超大変。初期投資10000円はさくっと超えます、お作法だってあるし、この辺もお稽古で学ばなきゃーいけません。お稽古も高い!!!

実はクレジットカード現金化にも、大切な持ち物というのが2点だけあります。でもお作法はないので、どなたでも大歓迎!しかもその持ち物なんていうのも、茶道とは違って特別何か用意する必要もなく…誰でもいつでもできるくらいなもの。(茶道もこれくらい敷居が低ければいいのに。。。)

というわけで、本日はクレジットカード現金化の持ち物編行ってみましょー!

目次

クレジットカード現金化は特別な持ち物がないからハードルが低い。

簡単に梯子を登っているカエルです。

クレジットカード現金化は、今となってはすごく身近で…特別何かをするような大それたものではない時代になっています。

それこそ、ちょっとATMに行ってさくっとお金をおろすような…そんな感覚!そんな感覚で、ライトな感じでクレジットカード現金化をされるお客様がとても増えています。(皆様最初は緊張していますが、2回目以降はだいぶこんな感じ!)

その要員の一つが【持ち物】だと思っています。

例えば車庫証明って自分で取ったことありますか?きっと車屋さんにお願いした方がほとんどなはず。

あれってすごくめんどうで…

専用の書類に駐車場のサイズなどを書いて…あとは土地の持ち主の許可状?のようなものも必要。これらを警察署に提出。後日警察の人が現地調査をして、車庫証明を出すかどうかを決める。

そんな感じの内容です。

で、ここの面倒なところって警察に行くところではなくて【書類を用意するところ】だと思うんです。いわゆる持ち物!

クレジットカード現金化も同じで、来店やクレジットカード現金化の必要な買い物も別に簡単。でも持ち物というハードルがあります。

いやちょっとまてよ?

札幌現金化堂のクレジットカード現金化は持ち物があの2点だけだから、ハードルがない。。。!?

すみません。札幌現金化堂のクレジットカード現金化はハードルなかったです。。。ものすごく簡単でした。ではここらで持ち物を1つずつご紹介いたします。どうぞ!

クレジットカード現金化に必要なもの
クレジットカード

エントリーナンバー1番はクレジットカード。クレジットカードはクレジットカード現金化において、本当に大事な持ち物。それこそがクレジットカード!
↑ここだけでクレジットカードを4回も言ってしまいました!!

クレジットカードで買い物をして、その商品を売ってクレジットカード現金化。

という流れのため、クレジットカードがないとクレジットカード現金化をすることができません。

洗濯機があっても洗剤がないと洗濯はできないし…

グローブだけあってもボールがないとキャッチボールはできないし…

あとなんだろう…

車はあってもガソリンがないと走らないですよね?

まさにこんな感じ!だからクレジットカード現金化においてクレジットカードは超大事なもの。忘れずに1枚でも2枚でも…3枚でも10枚でもまとめてクレジットカード現金化いたしますので、お忘れのないようにご来店くださいませ。

クレジットカード現金化に必要なもの
身分証

身分証なんて普段は滅多に使わないけど、お財布の中に入っているものランキングナンバーワン(札幌現金化堂調べ)です。

だって思い出してみてください。身分証最後に使ったのいつですか?

保険証なら病院くらいだし…免許証なら…あれ、私全く使ってないです。でも運転する際には携帯が義務付けられているので 、とりあえず持ってるって感じです。

でも皆様のお財布の中に入っていますよね?

だから身分証に関しては誰しもが持っているはず。こんなにハードルの低い持ち物があっていいのでしょうか…それこそが札幌現金化堂のクレジットカード現金化の良さ!メリット!

だから誰でもクレジットカード現金化ができます!(持ち物的な面で)

解決

さーて、持ち物大丈夫ですかー?きっと皆様大丈夫なはず!

正直いうと、毎日何十件もクレジットカード現金化をご案内していて…クレジットカードを忘れるお客様は年間に1人いるかどうか。

身分証も同じくらい!

ってことは四捨五入して、みんなクレジットカード現金化に必要なものを持ってるってこと!

それくらいのラフな感じでクレジットカード現金化ができてしまうってすごくないですか?

だから街中にいて至急現金が必要になっても、札幌現金化堂がお力になることができますし…それに関連して飲み会の前とか、お仕事の昼休み中もさくっとクレジットカード現金化できちゃいます!

引き落としの用意でクレジットカード現金化が必要なら、札幌現金化堂の周囲にはたくさんのATMがあったり…持ち物が揃ってるだけで、こんなに至れり尽くせりなクレジットカード現金化ができてしまいます。このラクな感じはきっと札幌現金化堂だけ…いや!ぜったいに札幌現金化堂だけ!

本日もクレジットカード現金化、たくさんのご来店お待ちしております!

目次
閉じる