ご利用金額は最低限で。予定より高額のクレジットカード現金化のご案内は致しません。

皆様こんにちはー!札幌現金化堂でございます。

今日の最高気温は18度。しかもここからしばらく雨っぽいです。蝦夷梅雨ってやつです。外出時には傘がマスト!下手したら風邪ひいちゃいますので要注意!

クレジットカード現金化は必要金額だけのご利用をおすすめします。

クレジットカード現金化は、大体のお客様が漠然とした目標金額を持ってご利用されることがほとんど!

例えば【@@@円分の買い物をしたいなー】とか【@@@円分の現金を残したいなー】とか!

で、この当初のご希望を大きく超えるご案内をしてしまうと、お客様としてはなかなか断りづらくないですか?私はそういうの断りにくいタイプなので、渋々言われた通りにしちゃうタイプ…だからお客様の気持ちすごーーくわかります!

そして何より支払いのペースだっておかしくなっちゃいますし、後々の家計に響くことが多々。

だからこそ、札幌現金化堂のクレジットカード現金化は【お客様が本当に必要な分だけのクレジットカード現金化】をご提供いたします。

札幌現金化堂のクレジットカード現金化はとてもクリーン!

必要な分だけのクレジットカード現金化って、とてもクリーンだと思うんです。

お客様も後々になって嫌な思いをすることもないですし…

「札幌現金化堂って案外いいお店だったなー!」となるはず。そんなわけで、札幌現金化堂のクレジットカード現金化がクリーンなポイントをもうちょっとご説明!

①思ってたより大きな金額のご提案を致しません。

冒頭でもチラッと書きましたが、予定をオーバーするようなクレジットカード現金化をスタフがご案内することはありません。

例えば10万円のお買物をご希望な時。商品のピックアップで102000円になったり…ということはあります。でも、これが11万円になったり。さらには15万円になったり…ということは絶対にありません。

ちょっと桁が大きくなりますが、100万円の場合。その場合は101万円とか、102万円になることもあります。

そのため、一概に「〜%以内の差額に押さえます!」ということは言えないのですが、なるべく常識の範囲内でしっかりと金額を抑えてクレジットカード現金化をご提案致します。

安心してクレジットカード現金化できるのが札幌現金化堂のいいところ!

②金額はお客様の思うがまま!自由に調整が可能です。

札幌現金化堂は、お客様のご希望に合わせて商品・お買い物のお店をピックアップするお店。

だから金額はお客様のお好きなようにご案内が可能です。

例えばご来店して…10万円分のクレジットカード現金化を予定していたけど、思ってたより換金率が高かった。だから8万円のお買い物にしておきたい…とか!

札幌現金化堂は商品のピックアップも非常に早いので、何度やり直しても時間はスグ!だから何も気にせず、何度でもご相談ください!

本日もクレジットカード現金化のご相談おまちしております。