7月スタート!だからと言ってキャンペーンはやらないけど、常にクレジットカード現金化の換金率が高い札幌現金化堂です。

7月に突入しましたが、いまいちこう…暑い!とならない今のところの札幌でございます。毎年こんな感じでしたっけ!?うだる様な暑さだった気がするんですけど…

さあ、そんな季節の変わり目になるとどうしても【キャンペーン】を開催したくなります。なんかお祭りっぽくて楽しいし!

でもでも、札幌現金化堂ではその手のキャンペーンをおこなっていないんです。なんでかって?そりゃ普段から換金率が高いから!

目次

札幌現金化堂のクレジットカード現金化の換金率は82%〜

皆様が一番気になる換金率。札幌現金化堂では82%〜いつでもご案内を行っております。

99%換金!

とか

95%換金!

なんて華やかなことはできません。

さらに

5%アップ!

なんてことをしちゃうと、ほぼほぼ利益がなくなっちゃいます笑

だから82%〜ご案内するというのが、クレジットカード現金化にける超ギリギリな・非常にいいところを攻めているボーダーラインだと思っています。

ぜひ換金率のお問い合わせお待ちしております。

札幌現金化堂のクレジットカード現金化は、82%〜どんどん上がる換金率。例えば5万円だと82%で、10万円だと83%になったりします。

「これくらい買い物したらいくらになりますか?」

といったご相談も大歓迎!ぜひ換金率のお問い合わせお待ちしております!

 

目次