クレジットカード現金化に枚数は不問。何枚でもご相談ください!

今日は納豆の日!納豆を食べるといいことがたくさんあって、 納豆菌の力でお通じが改善されたり…免疫力もアップ。しかもアレルギーも予防してくれるそうな!

夏バテ予防にうなぎももちろんいいけど、納豆たくさん食べて元気に夏を過ごしましょー!

さて、本日の札幌現金化堂ブログはクレジットカード現金化で使えるクレジットカードの枚数について。1枚だけ?2枚?3枚?それとももっとたくさん使えるの?

という皆様の疑問にお答えいたしますよー!

札幌現金化堂なら何枚でもクレジットカードが使えます。

クレジットカードって、1人につき一枚ではなく複数枚持っていることがほとんど!

例えば楽天カードに、ステラプレイスカードと、あとは何だろう…イオンカードとか!この辺りを持っていると思います。なのに、クレジットカード現金化ができるのは1枚だけっておかしくないですか?

クレジットカード現金化は何枚使えたっていい!そう思って、札幌現金化堂では複数枚のクレジットカードの現金化も喜んで承ります。

クレジットカード現金化前に枠の確認を

クレジットカードには、どのクレジットカードにもショッピング枠が設けられています。このショップング内であれば好きなだけお買い物が可能。だからこそ、その枠内に収めた買い物をしないといけません。

そこで!クレジットカード現金化前にはショッピング枠の確認がおすすめ。

主な確認方法は①クレジットカード裏面のコールセンターに電話し、自動音声で教えてもらう②オンラインで会員登録してみる。この2点。

ちょっとネットに疎いよー!という場合はネットで。逆にネットに詳しい〜普通に操作できる方はオンラインで会員登録するのがおすすめ。

いざクレジットカード現金化をする!というときの買い物でつまづいちゃうと、それぞれ確認するのが結構面倒だと思いますし、ちょっとレジで嫌な思いをすると思います。ご自分のためにも確認がおすすめですよー!

分割を活用して無理なくお支払いを

3枚のクレジットカードで、それぞれ30万円ずつお買い物したとします。そうすると、翌月の支払いは90万円に!!!いや、これは流石にゴツすぎますよね!?

そんなわけでお勧めしたいのが分割払い!

クレジットカード現金化のお買い物をするお店では、ほとんど全てのお店で【分割払い・リボ払い】に対応しています。例えば上記の例で計算してみると…

分割24回の場合=だいたい月々4万円くらい。

リボの場合=設定によるけど3万円くらい。

と、毎月の支払いを大きく抑えることが可能に!これってすごく嬉しいですよね!?これにより、ちょっとずつ収入と支出の金額をフラットに合わせていくことが可能です。

お金のことって今日明日でさくっと解決できることはありません。逆に、急ぎ過ぎてしまうと後々大変なことになる可能性も。。。長期的にみて改善をしていくことがとても大事ですよー!

そんなわけで、複数枚のクレジットカード現金化もぜひ札幌現金化堂にお任せを!本日も19時まで絶賛営業中でございます!