やっほ!土日もクレジットカード現金化を絶賛ご案内中!

 

目次

札幌市中央区にて年中無休でクレジットカード現金化ご提供中!

営業

こんにちは!札幌現金化堂です。

札幌現金化堂のスタッフのおやすみはシフト制度。定休日というものがないので、みんなでじんぐり休みを回している感じです。

そのため、土日に休んでもいいし…祝日にお休みを入れても「あっどうぞー!」と言う感じ。だいぶフランク!連休も取り放題。

そんなわけで今年の祝日の連休について調べてみたところ【普通】との結果。普通ってなんだい!笑

 

さ!皆様大好きな土日。いっぱいやることがあって楽しい土日!

あれしなきゃー

これしなきゃー

っていうその時!お金の用意は大丈夫ですか?その休み明けに振り込みの予定とか、引き落としの予定とかはありませんか?

どうしても楽しいことがたくさんあると、お金の用意や支出のことから目をそらしたくなる気持ちはわかります。でも、用意はちゃんとしなきゃダメですよ?

その準備が今月はちょっときついなーっていうそんな時。札幌現金化堂までご相談くださいませ。クレジットカード現金化で解決しちゃいましょー!

 

ちなみに祝日もクレジットカード現金化をご案内しています。

祝日の旗

今月の祝日はもうありませんがなんと来月には建国記念日が!

「建国記念日にお金が必要になることなんて…」

って思っていませんか!?いやいや、お金の悩みはいつ押し寄せるかわからないもの。だからこそ札幌現金化堂は年中無休でクレジットカード現金化をご案内しております。

今すぐにクレジットカード現金化が必要ではなくても。

次の建国記念日の祝日にクレジットカード現金化をしなくても。

頭の片隅に

「あー、確か札幌現金化堂なら年中無休でクレジットカード現金化やってるんだっけ…?」

と、覚えておいてくれたら札幌現金化堂は超感激!

 

そうなると気になるのが営業時間ですよね?

かけ時計

土日祝日が営業しているのは上記の通り。毎日クレジットカード現金化をご提供しております。

さぁ、あと気になるのは…営業時間。

「土日祝日って時短営業とかなんでしょ?」

なんて思われそうですが…

 

札幌現金化堂はいつでも朝10時から夜7時まで営業中!!!

そのため、ちょっと遅めの時間に…それも土日に・祝日に必要になっても大丈夫。19時まで営業していますので、焦らず気をつけてご来店くださいませ!

 

 

必要な時にお越しいただける札幌現金化堂!

スマホで時間を気にするカエル

というわけで、営業時間のお知らせでした。

現在コロナ感染者数が増え続けている昨今ですが、札幌現金化堂ではいつでも年中無休で・時短営業もせずに営業を行なっております。

今はクレジットカード現金化が必要なくても、このブログをご覧になられたのもきっと何かの縁。

【札幌現金化堂はいつでもクレジットカード現金化をやっている】

このことだけ覚えてページを閉じていただければ幸いでございます。

ではでは、本日もクレジットカード現金化ご案内中!ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

電話問い合わせの画像です

・札幌現金化堂は年中無休!札幌市中央区でクレジットカード現金化サービス実施中

「クレジットカード現金化が初めてでよくわからない…」

「クレジットカード現金化ってなに?」

というお客様がほとんど!だから何も気にせずにご来店ください。さらに、初めてのお客様にもベテランスタッフが親切・丁寧にクレジットカード現金化についてご案内させていただきます。クレジットカード現金化でわからない事は、スタッフまでなんでもお気軽にお問い合わせください。

・札幌現金化堂のクレジットカード現金化は最短5分!

お急ぎのお客様もお時間はいただきません。最短5分でスムーズにご案内致します。こんなにクレジットカード現金化がスピーディなのは、札幌市…いえ、全国のクレジットカード現金化店舗様の中でも、きっと札幌現金化堂だけ!ぜひ比べてみてください。

・換金率が高い。クレジットカード現金化は82%〜スタート!

クレジットカード現金化の換金率は82%〜スタート!クレジットカード現金化の業界最高水準の高換金率でおもてなし致します。ちなみに、クレジットカード現金化の換金率も札幌市でナンバーワン。さらにご利用金額によって換金率がどんどんアップ!詳しいクレジットカード現金化の換金率はスタッフまでお気軽にお問い合わせを!

・アクセス抜群!札幌大通駅から徒歩一分!

雨の日でも、雪の日でもアクセスが非常に便利な好立地に店舗がございます。 札幌市中央区のスーパーど真ん中!どんな日でも天候を気にせずにご来店が可能です。

・車でのご来店もお任せください!

札幌現金化堂は札幌市中央区に店舗がありながら、非常に珍しい【駐車場完全対応!】どこの駐車場にお停めいただいても、クレジットカード現金化成立で220円お渡ししております。駐車券は忘れずにお持ちくださいませ!

札幌現金化堂 札幌店

  • 住所
    札幌市中央区南1条西5丁目13太陽ビルアネックス2F
  • 電話番号
    011-211-8344
  • 営業時間
    10:00~19:00
  • 定休日
    年中無休
  • 駐車場
    あり
  • 最寄駅
    地下鉄:大通駅3番出口
    市 電:西4丁目
目次