dカード/auウォレットカード/ソフトバンクカードのクレジットカード現金化も札幌現金化堂まで!

 

こんにちは!札幌現金化堂です。

 

目次

キャリア決済がダメならプリペイドカードで現金化を。

さてさて、当店でも【キャリア決済現金化】のご案内をちょこちょこさせていただいておりましたが、近年ではどのキャリアも【キャリア決済現金化】ができなくなりつつあります。

何やらフィッシング詐欺的なのがたくさんあったらしく、ドコモの被害額が1億円以上にものぼるとのこと。これにより、各キャリアがこれ以上の被害を起こさないよう、オンライン上での決済が制限されました。(auは今のところまだ大丈夫!)

 

じゃあもうキャリア決済現金化出来ないじゃん!

 

と思われそうですが、大丈夫!まだ出来ます。

 

そこで登場するのが、各キャリアから発行しているクレジットカード・プリペイドカード!

このクレジットカード・プリペイドカードが非常に重要でございまして…

結局のところ

「キャリア決済枠はあるのに、商品購入することができない。」

と言うのが現在の状況。

ではそのキャリア決済の枠を、各キャリアから発行しているクレジットカード・プリペイドカードに移しちゃいましょう!ということです。その方法についてご紹介いたします。

 

 

 

①dカードプリペイドにチャージして現金化

現在、ドコモではオンラインでのキャリア決済現金化はできません。

というわけでドコモの方はdカードプリペイドを作りましょう。dカードプリペイドはこんな感じのカード!

 

dcard-prepaid

こちらがあれば、オンラインでキャリア決済枠をこのdカードプリペイドにチャージが可能。それにより、実店舗でこのdカードプリペイドを使ってクレジットカード現金化することができるようになります。

また、キャリア決済現金化よリもクレジットカード現金化の方が換金率を高くご案内できます。一石二鳥!

 

②ソフトバンクカードにチャージして現金化

ソフトバンクもオンラインでのキャリア決済現金化ができません。そのため、ソフトバンクの皆様がキャリア決済現金化をするために必要なカードはこちら!

ソフトバンクカード

ソフトバンクカードというものです。

こちらもdカードプリペイド同様。キャリア決済枠をこのプリペイドカードにチャージをし、実店舗でのお買い物が可能となります。

 

 

③auウォレットカードにチャージして現金化

auもプリペイドカードを出しています。それがauウォレットカードプリペイド!

昔まではauって中高生が持つケータイブランドのイメージでしたが、最近ではほんとにたくさんの人が持ってますよねー!時代の変化ってすごい。

さ!auウォレットカードプリペイドはこんな感じ!

auwallet--creditprepaid左のオレンジのものがauウォレットカードプリペイド!右のものは通常のクレジットカードとなります。

auウォレットカードプリペイドを発行の際はお間違えのないように!間違ってクレジットに申し込むと審査に落ち、プリペイドカードの発行まで時間がかかってしまうことも…!くれぐれもお気をつけくださいませ。

 

どのキャリアもプリペイドカードを発行したら解決です。

おそらく、以前のように各社共にオンラインでキャリア決済ができようになる事はないと思います。

ここまでドコモは1億円超の損害を受けていますし、それに対応してセキュリティ面を鍛えたとしても…そんなに売り上げ的にはないと思われます。むしろ今後はやらないのが吉。

しかし、そうなるとダメージを受けるのは【今までキャリア決済現金化を使っていた】人たち!

今後のためにも、各社ともに発行されているプリペイドカードを発行し、いざという時のために備えてはいかがでしょうか。

申し込みからご自宅に到着するまで、およそ10日少々。意外と時間かかるのでぜひお早めに!

 

本日もいろんなプリペイドカードの現金化を実施中。

皆様のご来店お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる