ショッピング枠の確認はしてる?クレジットカード現金化前に確認するメリットがたくさん!

こんにちは!札幌現金化堂です。

ゴールデンウィークはたくさんのご来店ありがとうございました!

私は絶賛花粉症でして…鼻声で接客してたら飴もらったりとか…ほんとにあざます!ちなみに、ノンシュガーの飴でスーッとするやつ大歓迎!ぜひ飴の差し入れを心よりお待ちしております。(仕事中はベポラップ塗ってます笑)

目次

クレジットカードの枠って知ってますか?

さて!本日は重い腰を上げて【ショッピング枠の話】をしていきたいと思います。

このショッピング枠ってほんとに面白くて、皆様なぜか面倒くさがっちゃうんですよね!

お客様「枠いくらあるかわからないんだけど、5万はあると思うんだよねー!」

私「あっじゃあ電話でショッピング枠確認したらどうですか?すぐ終わりますし!」

とご案内するんですが、大体の場合

お客様「あーいい!めんどくさいから!」

と言って確認されないことが多々。で、大体の場合で買い物ができないのもお決まりの伏線回収。枠なんてすぐ確認できるので、絶対事前に確認したほうがいいです。

えっ、それでもめんどくさい??

では本日はショッピング枠を確認するメリットとデメリットを説明いたします!

クレジットカード現金化でショッピング枠を確認しないデメリット

まずはこちらから!クレジットカードのショッピング枠って、確認するのめんどくさいなーって思ってませんか?だから確認したくないなーって感じですか?

それノーノーですよ!

今の時代、ショッピング枠の確認なんてチョチョイのちょい。すぐ終わります。それなのにあえて確認しない…っていうのはハズレくじ引くようなもの。だから事前のショッピング枠の確認を怠ると、こんなことになるかもしれません!

①レジでかなり恥ずかしい。

まずはこちら。コンビニで買い物をする時・そしてお財布の中が不確かな時。一か八かでレジに突撃してお会計しますか?

しないですよね!?

お金がいくらあるかわからないなら、レジに並ぶ前にチラッと財布の中身見ません?見ますよね!?

それってなんでですか?おそらく

【お会計で恥ずかしい思いをするから】

に尽きると思うんです。

ではでは、クレジットカードでのお会計。いざお買い物できなかったら…同じくらい恥ずかしいと思うんです。

ならそんな思いをしないように事前に調べておけば、このような思いをせずに済みます。スマートでかっこいい!

②セキュリティロックの可能性が

ショッピング枠がないのに、何度もクレジットカード決済をチャレンジすると【セキュリティロック】が働き、決済が一切できなくなります。

このセキュリティロックを解除するには、クレジットカード会社に電話することが必要となります。。。ってこれ、ショッピング枠を確認するより何倍も面倒!

なのにショッピング枠を確認せず、何度も挑むのはどうなのでしょうか…うーん、、、私なら事前にショッピング枠を確認して、万全の状態でクレジットカード現金化のお買い物に挑みたいなーって思います。はい。

クレジットカード現金化でショッピング枠を確認するメリット

というわけで、デメリットはおわかりいただけたかと思います。ここまで書いて、まだ事前にショッピング枠を確認されない方は…さすがにいらっしゃらないですよね?ありがとうございます!

では、ここからはショッピング枠を知っていることによるメリットをご紹介!こんなにいいことがたくさんあるんですよー!

①ヒヤヒヤせずにお買い物ができる!

先ほどの対義語的な感じになりますが、ショッピング枠が分かっていれば…そりゃあもう堂々とクレジットカードでお買い物できますよね?

お会計時に人差し指と中指でクレジットカードを挟んで、キリッと店員さんに渡してもサマになります。くぅー!スマートでかっこいい!自信が満ち溢れているようです!

②ショッピング枠ビタビタまでお買い物ができる。

「とにかく多くの現金が欲しいから、ショッピング枠全部使っちゃいたい!」

そんな時、クレジットカードのショッピング枠を知っているだけで、ギリギリまでお買い物をすることが可能となります。クレジットカードというのは、たったの1円でもオーバーしてしまうとお買い物ができない、とてもデリケートなもの。だからショッピング枠は超えちゃいけないんです。その超えないための唯一の策というのが【事前のショッピング枠の確認】これに尽きます。

ショッピング枠…確認しとこ!って思いましたか?

ショッピング枠を確認することに悪いことは一つもありません。というかメリットのみ!

だって、ショッピング枠の確認ってオンラインでもすぐできるし、電話からでもできます。さらに確認したことによって、シィッピング枠が急に減ったり…クレジットカード現金化を怪しまれたり…なんてことは絶対にありません。

クレジットカードのショッピング枠を確認するのは、いわば自分の財布の中身を確認するようなもの。だから当然の行為なんです。

だからクレジットカード現金化の前にはぜひ!ショッピング枠の確認をし、こころにゆとりをもったスマートなクレジットカード現金化しませんか?

札幌現金化堂では本日もスマートなクレジットカード現金化をご提供中!(スマートなクレジットカード現金化ってどういう意味だろう…雰囲気で感じてください笑)今日もクレジットカード現金化お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる